2005年08月14日

カネボウ 赤い美白

赤い美白水赤ハイビスカスブランシールシリーズ

美白肌の象徴、楊貴妃からからまなんだ「火棘」(カキョク)のチカラと現代サイエンスの融合

あの世界三大美女の一人として有名な楊貴妃が好んで入浴の際に浸していたのだそう。
「火棘」という赤い実を使い、パッケージも中身もほんのり赤という美白。

この赤い美白シリーズはkameの愛用品でもあります。
赤いのは天然の植物の色なんだと聞き、興味を持って
このホワイトニングクリアコンディショナーを買ったのが最初。
今でもホワイトニングクリアコンディショナーや洗顔石鹸をはじめお世話になっています。

カネボウ ブランシール ホワイトニングクリアコンディショナー



360ml 4630円(こちらはもう売り切れてました)
200ml 3175円です。モイスチャーも同じく。

「赤い美白水」の4つの効果をあげますと、
1:美白効果
  ヒスタミンのWブロック効果に着目。
  メラニンの生成を抑え、日やけによるシミ・ソバカスを防ぎます。
2:ほてりをしずめる効果
  日やけ後のほてりを穏やかにしずめます。
3:うるおい浸透効果
  水分を角質層の奥まですばやく届け、浸透させます。
4:なめらか効果
  紫外線による肌あれ、乾燥などのダメージを防ぎ、すべすべの肌へ導きます。


昨日はてぃーだブログのビーチパーティーだったので
家に帰って2の効果を試しました。
弟に美白するなら日焼けするなよって言われましたが・・・。
・・・大丈夫。赤い美白で冬までには美白美人になってやります!
でもちゃんと日焼け対策は必要です。

続き

kameが使っているものから紹介していきますね。

次は石鹸。
石鹸も赤いので家族が間違えて使うってことがありません。
私の場合一個で4ヶ月くらい使えました。
カネボウ ブランシール ウォッシングコンディショナー(ケース付き)



泡立てにくいのでネットも一緒に使ってます。
みかんが入っているネットを使ってもいい感じになると思います。1500円


カネボウ ブランシール ホワイトニングナイトコンディショナー



こちらはナイトケア用の美白水。
寝ている間にも美白してくれます。
kameはお酒飲んで帰ってきたときはよく忘れてしまうので減りは遅いですね。
ちゃんとケアすれば冬とはいわず秋には美白してるはずなのですが・・・。反省。
こちらは40g 3276円、モイスチャーも同じく40g 3276円です。


ここからはこれからkameが購入予定の商品。
カネボウ ブランシール メイクオフコンディショナー



今のところメイクおとしはメイクもおとせるクレンジングだけでやってます。
でもそれだときちんとメイクが落ちないようでどうにかしないとなぁって思ってました。
どうせなら赤い美白シリーズで統一させるのがいいかな?
150mlで1890円。

カネボウ ブランシール デイコンディショナー



これは今すぐにも欲しいUVカット美容液。
日ごろからこういうのを使って気をつけなければならないですね。
沖縄ならなおさら。2784円。

このシリーズはホント効果が高いと思います。
(今年ほどではないですが)毎年日焼けして黒くなっても秋~冬には元どおりの白さになってました。
ということは夏、日焼けしなければ元以上に美白になれるはずなのですよ。
kameの一番おすすめな美白シリーズです


赤ハイビスカスファッション・コスメランキング赤ハイビスカス←1クリックおねがいします☆


同じカテゴリー(コスメ)の記事

Posted by urukame at 12:05│Comments(0)コスメ
この記事へのトラックバック
 昨日は初の!!ビーチパーリーin真栄田岬(てぃーださん主催)に行ってまいりましたぁ~(*´∇`*) 試練その1:こんなにキレイな海を目の前にして、肝心なカメラを忘れた事!!  ...
ビーチパーリー わーい♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノわーい♪【Lover's Only...】at 2005年08月15日 02:21
キュートなメッセージ入りスクランプ スティッチ画像★☆【今日のオススメ カネボウ「ブランシール」】カネボウのCMがちょっと
【スクランプ スティッチ】キュートなメッセージ入りスクランプ★&カネボウ「ブランシール」★【★スティッチ ラブ ブログ★】at 2006年12月18日 14:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。